tommyの記事一覧

  1. 富山市の恵光学園さんでボランティアカフェ♪

    富山市の恵光学園さんへセントベリーのスタッフ皆でボランティアカフェに行ってきました!昨年、Twitterから始まった恵光学園さんのボランティアカフェ!子供達に、ラテアートやミルクにチョコで描いた絵を見て喜んでもらえて良かったです。

  2. カーロッツとやま大町 SPECIAL THANKS 9days!ラテアート体験2日目

    カーロッツとやま大町 SPECIAL THANKS 9days!の2日目セントベリーコーヒーでは、ラテアート体験を1日目から行いました!体験は、清水元町店の谷口バリスタがお手伝いしました。トミィは、話しでお手伝いしました。。。

  3. カーロッツとやま大町 SPECIAL THANKS 9days!ラテアート体験

    カーロッツとやま大町 SPECIAL THANKS 9days!が昨日から始まりセントベリーでは、ラテアート体験を行いました! 9月9日(日)まで体験は、清水元町店の谷口バリスタがサポートします♪ 昨日は、こんな様子でした♪多くの方に...

  4. 富山近代美術館の新しい企画展の企画珈琲できました♪

    富山近代美術館で今日から始まる新しい企画展「デザインとしての椅子 アートしての椅子」の企画展に合わせて美術館内のカフェ「プリズム」で楽しむことのできる企画珈琲のブレンドが完成!名前は、「ドルミューズ」 企画コーヒーは、椅子に座ってくつろげるブレンドがテーマになってい...

  5. スタッフからの誕生プレゼント♪

    お店のスタッフの一人から誕生プレゼントを頂きました!まあ、誕生日は、一週間以上前でしたが・・・何に使うかというと!! 携帯置きに使います!!携帯は、持ち歩いてポケットに入ったままなので とりあえず、他の用途を考えてみました。

  6. プレーゴ サマーフェスタ2012で出張カフェしてます♪

    本日、ブレーゴ日本海ガスショールームさんのサマーフェスタ2012のイベントに出張カフェでラテアートをやってます♪会場はイベント盛りだくさんです\(^o^)/17:00までやっていますので是非いってみてくださいね!イベントたくさん! お仕事体験コーナーがスゴク気になります!!朝...

  7. 富山中田店のチョークアート!

    富山中田店のスタッフ補佐よったくん作のチョークアート!コーヒーのフレーバーをイメージして描いたようですが何のフルーツかわかりますか!? 富山中田店ブログhttp://www.stberry.com/nakada  ...

  8. 富山清水元町店でフリーカッピング!

    毎週土曜日 13:00〜 富山清水元町店でフリーカッピングを開催しています!セントベリーにある色々なコーヒーをカッピング(テイスティング)体験します。自分に合ったコーヒー探しや新しいコーヒーの味を体験をしてみませんか♪どなたでも参加出来ます。(参加費は無料です。

  9. 富山近代美術館 第10回世界ポスタートリエンナーレトヤマ2012企画珈琲できました!

    富山近代美術館ラウンジで楽しめる企画珈琲!!今回の企画展のブレンドが出来上がりました♪企画珈琲の名前は「グランプリ2012」3年に一度開催されるポスタートリエンナーレは、世界各地から最新のポスターが集まる展覧会です。

  10. たてやま町民カレッジ2012開講式ありました!

    立山町で行われている「たてやま町民カレッジ2012開講式」がありました♪町民カレッジのコーヒー講座も今年で5年目になりました。全5回の講座となっていますが、受講される皆さんにコーヒーを楽しみながら学んで頂ければと思います。

ページ上部へ戻る