EVENT

  1. ティアラステージとやまさん2周年イベント♪

    こんにちは。先週の土日はお花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか??ここ数日もお出かけしたくなるようなポカポカ陽気が続いていますね♪明日からの土日もわりと良いお天気のようですね。

  2. ♡♥Happy White Day♥♡

    バレンタインから一ヵ月…♡明日はホワイトデーですね♪ 大切な方へのお返しのプレゼントはお決まりでしょうか?? ホワイトデープレゼントにもセントベリーのコーヒーはオススメですよ♪コーヒーが大好きな方に喜ばれること間違いなし!です。

  3. 入善町ハートフル・フェスティバルにてラテアート体験

    入善町ハートフル・フェスティバルの体験コーナーにてラテアート体験をやってきました♪ボランティア活動の促進と障がい理解を目的に子どもから高齢者までは参加するイベントです。体験コーナーは二階でした。今回は、ヨシキくんが担当しました。

  4. 今日と明日、新発売のコーヒーの試飲会をしています♪

    3連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか??お出かけ日和だった昨日と打って変わって今日は残念ながら雨降りですね。個人的には雨の日におうちで雨を見ながらまったりするのも好きです。

  5. 県民カレッジ新川地区センター・新川みどり野高校の新川キャンバスフェスティバルにてコーヒーの講演をさせて頂きました!

    県民カレッジ新川地区センター・新川みどり野高校の新川キャンバスフェスティバルにてコーヒーの講演「コーヒーの味のみかたを知ろう!」をさせて頂きました。

  6. まるまる魚津に出店しています♪

    10月19日(土)20日(日)と行われる魚津産業フェアー「まるまる魚津」に出店しています。

  7. 魚津deバル街・セントベリーも参加しました♪

    「魚津deバル街」9月28日(土)魚津の街が「食べて」「飲んで」「ハシゴ」しちゃうバル街になりました♪バルチケット1シート5枚づつりを持って参加店のバルメニューを楽しみます。

  8. 富山近代美術館の企画展「ロマンの系譜 怪奇幻想玉手箱」は本日まで!

    富山近代美術館で行われている企画展「ロマンの系譜 怪奇幻想玉手箱」-ゴヤからシュルレアリスムへ ー が本日最終日となりました。近美のラウンジで楽しめる今回の企画珈琲「ダーク・ロマン」も本日までです。

ページ上部へ戻る