それゆけ!トミィ♪[トミー]

  1. 入善町ハートフル・フェスティバルにてラテアート体験

    入善町ハートフル・フェスティバルの体験コーナーにてラテアート体験をやってきました♪ボランティア活動の促進と障がい理解を目的に子どもから高齢者までは参加するイベントです。体験コーナーは二階でした。今回は、ヨシキくんが担当しました。

  2. 北日本新聞に魚津本江店の野口さんが♪

    11月21日(木)の北日本新聞26面にカッピングを頑張ってる野口さんが載ってます♪お手元の北日本新聞を見てみてくださいね!そして、写真の中にひっそりとトミィも。。。

  3. 県民カレッジ新川地区センター・新川みどり野高校の新川キャンバスフェスティバルにてコーヒーの講演をさせて頂きました!

    県民カレッジ新川地区センター・新川みどり野高校の新川キャンバスフェスティバルにてコーヒーの講演「コーヒーの味のみかたを知ろう!」をさせて頂きました。

  4. 魚津deバル街・セントベリーも参加しました♪

    「魚津deバル街」9月28日(土)魚津の街が「食べて」「飲んで」「ハシゴ」しちゃうバル街になりました♪バルチケット1シート5枚づつりを持って参加店のバルメニューを楽しみます。

  5. 富山市内幸町に、±ZEROカフェさんがオープンしました!

    富山市内幸町にセントベリーのコーヒー使って頂くお客様!±ゼロカフェさんがオープンしました。数ヶ月前からお店に通って頂き抽出などの練習を熱心にされてました!コーヒーはもちろん、エスプレッソ・カプチーノも楽しめるお店です。

  6. 魚津のうまい水で、水だしコーヒーを♪

    富山県には、たくさんの名水があります!そんな美味しい名水を使って、美味しい水だし珈琲で暑い夏を乗り切りたいと思います♪まず第一弾は魚津市の魚津駅前「うまい水」です。 夏でも冷たい水が勢いよく湧き出ています。

  7. 富山近代美術館の企画展「ロマンの系譜 怪奇幻想玉手箱」は本日まで!

    富山近代美術館で行われている企画展「ロマンの系譜 怪奇幻想玉手箱」-ゴヤからシュルレアリスムへ ー が本日最終日となりました。近美のラウンジで楽しめる今回の企画珈琲「ダーク・ロマン」も本日までです。

  8. 上市町の弓庄公民館でコーヒー教室

    上市町の弓庄公民館にて、コーヒー教室がありました!コーヒーの味わいの楽しみ方について、お話しとコーヒーを3種類飲み比べてみました。30分程、質問が続いてスゴく皆さんのコーヒーへの関心の強さがかんじられました。

  9. Mexico COE 2013(メキシコ カップ オブ エクセレンス国際審査会2013)に参加してきました♪

    メキシコで行われたカップ オブ エクセレンス2013コーヒー国際審査会に審査員として参加してきました♪5月11日に成田を出発しサンフランシスコ経由でメキシコのバイアス デ ワトゥルコ国際空港へ到着!審査会が行われるホテルには何か意味ありげな像が!? ...

  10. Jr1号よしきのFBから、その4

    セントベリーコーヒー清水元町店のスタッフ谷口とJr1号よしきが中米ニカラグア〜コスタリカに農園・ミル訪問、コーヒー豆の買付けに1月26日から2月8日まで出かけました。よしきがFBにアップした文章と写真を載せます。相当、文章ヘタですが。。。

ページ上部へ戻る